紙皿で食べるフレンチ

こんにちわ、とりつばです!

先日こんなことがありました。





「紙皿で食べるフレンチ会」


その名の通り、フレンチを紙皿でカジュアルに食べてやろうというこの企画。
シェフはとりつばとの親交も深いMさん。

彼は将来、独立したいのでいろんな人に食べてもらいたいと思っており、ぼくらはフレンチを食べたいと思っており・・・

お互いに利害関係は一致したわけで・・・


とりつばの仲間など、約10人ほど集まり、ヘアーサロンのゆるりにて開催。

Mさんの気持ちのこもった素敵な料理やお菓子は
とても素敵な時間と幸せを与えてくれました。

おいしいものって人を幸せにしますね。



Mさんの素敵な店が都立大に出来ることを夢見て、
お役に立てるのなら、僕たちはこれからも出来ることがあれば・・・
何回でも食べます!

そう堅く心に誓い、皆それぞれの家路につきました。

Mさん、今回は色々と楽しい時間とおいしいご飯をありがとうございました!
素敵なお店が出来ることを心待ちにしてます♪