とりつさんぽ 古着屋NOOK

今回は、Hortaがとりつ散歩を担当します。
宜しくお願いします。
都立大周辺には、いろいろと魅力的なお店が多いのですが、
今回は『闇市』でもお馴染みの古着屋・NOOKさんを紹介します。
NOOKさんは、都立大駅前交差点近くの目黒通りに面している
雑居ビルの三階にあります。

ちょっと入口は分かりにくですが、階段を上がりお店に入ると、
こだわりの素敵な空間が広がります。
お店はここ都立大に出来て今年で二年目になります。
アメリカ・西海岸(サンフランシスコ~ロサンゼルス)で見つけた
飛びきりお洒落な古着たちが所狭しと並んでいて
目移りしてしまいます。
店主の木野山さん曰く、「今の気分を大切に」をモットーに
セレクトしてくるそうです。
そこで、今回は普段ファッションからは縁遠いHortaの店主が、
NOOKさんにコーディネートして貰うことになりました?!
本人曰く、「イケテイル」らしいのですが・・・(笑)
いつものHorta店主の服装です。。。
ところが・・・
NOOKさんに全身コーディネートして貰うと、なんと様変わり!
☆清潔感溢れる仕事が出来る男のスタイル☆

☆プライベートでもセンス溢れるカジュアルスタイル☆


都立大ライフにふさわしい着こなしが出来た気分になりました。
さすが、NOOKさん!
有難うございます。
NOOKさんでは、年に2~3回買付けに行くそうですが、11月下旬には、
また西海岸で見つけた素敵な古着が入荷する予定です。
皆さんも是非このタイミングで、NOOKさんに遊びにお越し下さいね。
きっとステキな古着たちに出会えるはずです。
【shop info】
USED CLOTHING NOOK(ヌーク)
・ad 東京都目黒区中根1-2-13-3F
・open 15:00-23:00 (sun 13:00-21:00)
・closed monday
・tel 03-3718-2217
・blog http://ameblo.jp/nooker