とりつばキャンドルナイトレポート☆

Clave.の青木です。

6月22日(金)に行われた「とりつばキャンドルナイト」。

参加してくださった方々、本当にありがとうございます。

一時は雨の予報で開催すら危ぶまれましたが夕方から晴れ、

絶好のキャンドルナイト日和となりました。


ではでは、少しだけ当日の様子をどうぞ♪


都立大の匠ジュエリーショップのLCF



灯りとジュエリーの共演は何時間でも飽きない魔法の時間を演出してくれます。

都立大ギャルも大喜びです。


Clave.で買っていただいたランタンを片手に夜のお散歩。


こちらは都立大の発信基地890

100点満点の雰囲気です。





素敵な空間に色々な灯りが融合して何とも言えない癒し空間。

古道具との相性もピッタリ!!


こちらは古道具も買えてしまう美容室ゆるり



オーナー独自のキャンドルの使い方が秀逸でした。

こちらはQG&S(クアンタムギャラリー&スタジオ)。

オーナーの田村 融市郎さんの展示「CYANOS」の様子。



シアンの語源となった言葉「CYANOS」の言葉通りの深い青が幻想的。

キャンドルの柔らかな灯りがアクセントになって居心地の良い空間でした。



そして、食器とキャンドルの店Clave.




落ち着いたシックな感じのキャンドルを演出してみました。

キャンドルの灯りだけでもこんなに明るくなるんです!


夜の都立大をキャンドルを見ながら、美味しいお酒とドリンクを飲みながら回っていただく。

この初めての試みは皆様いかがでしたでしょうか?

また、12月の冬至にとりつばらしいキャンドルナイトを行う予定です。

次回のキャンドルナイトも楽しみにお待ちください。


Clave. 青木