とりつば闇市いよいよ明日開催!

いよいよ明日19日(金)とりつばフリマ闇市開催です!




こちらは前回の様子








怪しげな空間にとりつばメンバーが放出した、あんな服やこんな雑貨
そして???な逸品まで
ところせましと並びました。

今回もどんなものが飛び出すかお楽しみに!

そしてこんなものもありました。





彼女たちが手にしているのは、
何が入っているかお楽しみ!
数量限定「闇ブクロ」!



中身はとりつばメンバーが厳選した思い出の品々や、
貰ったらちょっと困ってしまうかもしれない珍品、
中にはとんでもないお宝も?!
買った人だけのお楽しみです!




そして今回も、もちろんご用意しました!
その名も「闇コメ袋!」




今回は6個!勇気のある方是非ゲットしてみてください!

その他にも、闇ドリンク、闇フード、やみやみ顔アートなど、
お楽しみも盛りだくさん!
会場は、地下1階のUQANと、その上の健ナビ薬局さん
金曜の夜はぜひ闇市へ!


とりつば 闇市

開催日:2012年10月19日(金)  19時30分~24時

場所:UQAN(ユーキューアン)
目黒区中根2-12-5-B1  東横線都立大学駅 徒歩2分