キャンドLEDないと

みなさまこんにちは。

すっかり寒い季節となり、

ついに今年も最後の月を残すのみとなりました。


とりつばでは年に2度、夏至と冬至にキャンドルナイトなるちいさなイベントを
やってきました。

2012年12月21日(金)が今年の冬至。

今回は東京都市大学の小林研究室の生徒さんたちとのコラボレーションにて開催。




「光」 を一つのテーマに

都立の6店舗が灯りを燈し、普段の姿とはまた違う姿を見せてくれます。

お店ごとに展示期間中のお店もあれば、ちょっとしたゲームを体験できたり、
温かい飲み物をお配りしたりなど、散歩がてら店舗ごとに違った楽しみ方をしていただけたら
幸いです。


お時間の許す限り暖かくやさしい光を探しに都立の町をお散歩してみてください。

*お寒いですので温かい格好でご参加くださいね。