明日は冬至「キャンドLEDないと」22日19時〜

いよいよ明日22日19:00〜は「キャンドLEDないと」ぜひ暖かくしてお越し下さい!

前回お配りした、東京都市大学 小林研究室の皆さんと共同制作の「もち歩くLEDの灯火」
今回は更にバージョンアップ!当日までのお楽しみ!各会場でお配りしますので、
是非この灯りを片手に会場を巡ってみてくださいね。

そして、今回の各会場の内容をチラり先取りしてご紹介



1.Clave. キャンドルのお店ならではの様々な灯火


Clave.ではキャンドルのお店ならではの様々な美しいキャンドルを一斉に灯し、
皆様をお迎えします。少しづつですがドリンクなどもご用意してお待ちしております!


2.ゆるり 古道具に囲まれた空間でドリンクのおもてなし


ゆるりは、古道具が並ぶ居心地最高のヘアーサロン。当日はドリンクスタンドとして
皆様に温かいドリンクでおもてなし。お散歩で冷えた体を暖めてくださいね。


3.LCF 店主による「灯火占い」恐怖!今年最後の運試し


去年の「店主を探せ!ゲーム」に続き、今回は「灯火占い」店主に勝てば本イベント限定
特製グッズ!負ければ恐怖の罰ゲーム!1回 ¥100で、今年最後の運試しをしてみては?
詳細はこちらをご覧ください。 http://lcf77.com/blog.html


4.QG&S 「LED×キャンドル」もち歩く灯りのワークショップ



ギャラリーのQG&Sでは、ご参加の方々にお配りするLEDの「持ち歩く灯り」にカラフルなキャンドルでデコレーションして楽しむワークショップを開催します!
時間 ①19時〜 ②20時〜 ③21時〜 (各回15分前から受付)
各回 先着10名(中学生未満は保護者同伴)
料金 ¥300
思い思いに素敵にかわいく色付けして楽しんでくださいね!


5.newton 「TERUAKI KAWAKAMI PHOTO」写真展をキャンドルの灯りで


額縁・額装店newtonでは、28日まで開催中の写真展をキャンドルの灯りでお楽しみ
いただけます。エディトリアルカメラマンとして活躍する川上氏がプライベートで作りためた作品の展示です。絵のような、版画のような、写真の数々。
*画像は去年の「中島真弓 鉛筆画展」の様子


6.890 古民家に灯るキャンドルのインスタレーション


古い建物、そこに並ぶ古道具を照らすキャンドルの灯りが幻想的な890のインスタレーション。中に入ると時間の流れがいつもとは違って感じることができそうです。


7.GalleryKompis ho to ri - yaのちいさなキャンドルの灯り


今回から新たにご参加いただくGalleryKompisさんでは、様々な作家さんがつくる素敵なクリスマスグッズの合同展「God Jul ! Jul Fest 2013」が開催中!
ここでしか手に入らないグッズが沢山ありますので、お気に入りの一品をぜひ見つけてみてくださいね。
夜はho to ri - yaさんのちいさくて可愛らしいキャンドルの灯りでお楽しみいただけます。

詳細はこちらのblogで > http://ameblo.jp/gallery-kompis/entry-11727146495.html


ゲームやワークショップに参加したり、全会場制覇してみたり、灯りを持っている人達とお話してみたり、ドリンク片手にゆっくりとキャンドルの灯りを眺めたりと、明日はみんなと都立大で夜のお散歩!楽しんでみてくださいね。お待ちしておりまーす!