キャンドLEDないと 2013 レポート

こちらの写真、「光のぼんぼり」がいっぱいできれいでしょ?
昨年のイベントですが、「キャンドLEDないと」のレポートです。

今回も、前回と同様、東京都市大学の小林研究室の学生さんと共同制作で
イベントを開催いたしました。
光のぼんぼりを持ち歩いて、キャンドルで飾られた7つのお店を廻っていただくというものでしたが、楽しんでいただけたでしょうか?

それぞれのお店の「光のおもてなし 」は今回も個性豊かで、
お客さまと一緒に大いに盛り上がりました。
↓こんな感じですっ












Clave.では奥行きのある空間を活かした巧みなキャンドル演出、
ゆるりの癒しの空間で飲むホットワイン、
LCFのミラーボールとゲーム、
QG&Sの新感覚のキャンドルワークショップ、
newtonでは展示作品がキャンドルで表情を変えて美しく、
890は相変わらずキャンドルが似合い、
GalleryKompisはかわいいクリスマスグッズがいっぱい。



LEDの光とキャンドルの灯りを通して、
都立大学駅はやっぱりステキな町だなと温かい気持ちになりました。
ありがとうございました。

また今年も楽しいイベントをみなさまと楽しみたいと思っていますので
よろしくお願いいたします!!

レポート:はらぺこめがね