祝marcan3周年

こんにちは。


ゆるりの林田です。

早いものでもう9月となり、朝晩の風に秋を感じるようになりましたね♪

さて、とりつばでは「とりつさんぽ」と題して都立大界隈の情報をお届けしておりますが、

今回のご紹介は駅から徒歩1分
線路脇の道沿いにそびえ立ちたる白い三角の建物
こちらの1階のお店
「marucan」
さんをご紹介。



このmarucanさん、
もはや都立のみならずいわずと知れた人気店となっております。

気軽に入れて、野菜もたくさん摂れて、おいしいお酒のある店内は
連日のようににぎわってます。

店員さんもみんな気さくな地元の名店。


そしてこの9月にmarucanさんが3周年を迎えられます。

つきましては3周年のパーティーを開催するとのこと。

[marucan 3rd PARTY]

日時
9/29(SAT)

時間
3pm~3am

会費 
¥3900 (FREE DRINK&FOOD)


当日は混雑も予想され、2階にあります「ゆるり」も営業後会場として開放となっております。
すこしゆっくり飲みたい方々はお気軽にゆるり店内もお使いください♪

こうやってまた一つうれしい時間が流れてゆきます。

「入りにくいな・・・」

「気にはなってたんだけど・・・」

「いつも混んでて入れない・・・」

など、機会の無かった方、ぜひこの機会に地元の方々と楽しい時間を共有してみてはいかがでしょうか?



ゆるり ハヤシダ