@キャンドルⓡナイトⓣ 無事終了

@キャンドルⓡナイトⓣ 雨の中たくさんのお客様にお越しくださいまして
誠にありがとうございました!
昨夜無事@キャンドルⓡナイトⓣ終了いたしました。

今回は各店舗にキャンドル作家様をお招きして
個性的なキャンドルの演出をしていただきました。

皆様お楽しみいただけましたでしょうか?


雨の中のキャンドルナイトもまた格別でした。

次回は冬至のキャンドルナイトで皆様に楽しんでいただけたらと
思います!こちらもお楽しみに!


各店舗のキャンドルナイトの様子はQG&Sのオーナー、カメラマン田村氏が激写しましたので
また改めてご報告いたします!




そして本日22日、と明日23日は
QG&Sで展示をしていただいてます
Enoch(イーノック)さんの展示が引き続き楽しめます。お時間は19:00‐21:30まで
とっても癒されるステンドグラスのキャンドルホルダーぜひご堪能ください!

お気に入りのホルダーは購入もできますので
作家にお声かけくださいね。