@キャンドルⓡナイトⓣレポート


雨の中たくさんの方にご覧いただけた@キャンドルⓡナイトⓣ
今回はそんなキャンドルナイトの様子を
各店舗ご紹介したいと思います。



<1>

Le petit bonheur 河野靖子×Clave.


キャンドルで表現するストーリーがありました。

美しい木々と愛らしい動物や妖精たちの森を抜けると光り輝く湖が現れる・・・
絵本の中のような世界。

キャンドルアーティスト・河野靖子さんのキャンドルが、90本以上ともりました。


















Clave.店主より一言

雨の夜となりましたがたくさんのお客様にご来場いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

Le petit bonheurのHPでは、河野靖子さんのワークショップなどの情報をチェックしていただけます。Le petit bonheur

また、キャンドルはClave.でも常にお取扱いしております。
どうぞよろしくお願い致します。






<2>

ゆるり×牛島功美子

今回は「時間」というテーマでの
キャンドルと空間

40年ものの作品なども展示させていただき、
長い時間がつくりあげた、そこにしか現れない雰囲気や味

キャンドルの新しい可能性を見た
そんな感覚を持つことができ、とても幻想的な時間となりました。










雨の中のキャンドルナイトとなりましたが、
みなさまご来場ありがとうございました!みなさんも日常に
ゆるりとした時間を取り込んでみてください♪

ゆるり 店主







<3>

Haze×LCF
















LCF店主より一言

30分~40分で燃え尽きてしまう儚くも力強い和ろうそくの灯り

今回はHazeさんのご協力のもとイベント中の数時間
絶えず和ろうそくを灯し続けていただけました。


和ろうそくの灯り皆様いかがだったでしょうか?


店内に香る櫨の匂いと明るさ
時折聞える芯の燃えるパチパチという音。
ただ灯りを見つめる沈黙の時間。

店主的にもとっても癒された数時間でした。

Hazeの和ろうそくを購入されたい方は
HazeさんのHPから購入することも可能です。
是非お問い合わせくださいね。
Haze
皆様のご来店誠にありがとうございました!


<4>

Enoch×QG&S







QG&Sより一言

Enochさんのステンドグラスキャンドルホルダーお楽しみ頂けたでしょうか?

素敵な色と影を生みだすシンプルでかわいらしいホルダーは、
気に入ってお持ち帰り下さったお客様も多くいらっしゃった様で、
誠にありがとうございました。

お客様の中から“自分でも作ってみたい!”といったお声がありましたので、
今後、ホルダー作りワークショップが開催されるかも?しれません。

今後のEnochさんの情報や、作品をご購入されたい方などいらっしゃいましたら
下記のHPを是非ご覧になってください。

Enoch(イーノック) HP http://enoch-glass.jimdo.com/

また冬至のキャンドルナイトもお楽しみに!

<5>

藤澤江里子× newton

6月21日、夏至の夜。
newtonは今回も「とりつば」キャンドルナイトに参加させていただきました~

newtonでは6月16日から『藤澤江里子 小品展』を開催しています。
抽象画家・藤澤江里子さんの作品とキャンドルの夜になりました。
この日限りのガラスのキャンドル棚をつけて、幻想的な雰囲気が出来上がりました☆
当日はかなりの雨の中、想像以上の方が6店舗を回遊して楽しんでくださったようです。
本当にありがとうございました!!!

newtonより一言
都立大学の街を楽しんでいただけるこのイベント。
たくさんの方との新しい出会いもあったり、なかなか入りづらい(?!)額縁店を訪れてくださる機会になったり、newtonも存分に楽しませていただきました!!!
足を運んでくださった方々、「とりつば」の皆さま、ありがとうございました!!!
額縁・額装店 newton
目黒区八雲1-5-6
03-3723-1230

<6>

Milkvetch candles×890








890より一言 
予想を超えた優しい美しさでした!

雨がシトシト降る中でキャンドルの柔らかな灯火が、特別な空間を生み出し、雨さえもMilkvetch candlesの魅力的な世界観に取り込まれたようでした。

金曜日の夜、ご来場頂いた方々は、ゆっくりとそしてゆっくりと贅沢な時間を過ごしたようです。

このような素敵な出来事をキャンドル作家 Fusaさんとまたご一緒出来たら幸いです。
890一同

Milkvetch candles