闇市 出店者のご紹介 【前編】

いよいよ来週29日(金)は、とりつば闇市開催です!
一体どんな掘り出し物が飛び出すのか?!

前回よりもパワーアップした、個性豊かな出店者のみなさまを、
前半後半に分けてご紹介します!

出店者のご紹介1

都立大「美容室ゆるり」おしゃれ仲間の古着マーケット



















都立大にある「美容室ゆるり」のお客様で結成されたチーム
20代のとにかく洋服大好きという男女の若者達なので
おしゃれ古着の大量出品が期待できます。
男女兼用でも着れるようなおしゃれ着なんかも出品するかもなので
カップルで購入するのもいいかもしれませんね。


こちらは2階「和翠塾」さんでの出店となります。

ゆるりhttp://www.yururi-salon.com/


出店者のご紹介2

都立大marucan店員のいい物セレクション

















言わずと知れた都立大のおしゃれワインバー「marucan」スタッフによる出店です。
おしゃれ上級者のmarucanスタッフによる出店のため、

さぞやおしゃれ服が出品されるかと思いきや、
かなりレアな古道具が出品されるかもしれません。
売り切り必至の古道具かもしれませんので交渉次第では、
絶対にこの値段では手に入らないお手頃価格でゲットできるかもしれません!
ぜひ交渉チャレンジしてください!

marucanさんは2階「和翠塾」さんでの出店となります。

marucan http://www.marucan55.com/



出店者のご紹介3

「目黒八雲むしぱん」よっちゃんのセクシーとおもちゃ
















都立大学駅から徒歩10分、八雲で蒸しパン専門店をしているオーナーよしみさんが
大量の私物を出品します。今やレア物となったテレビゲームの本体やカセット。
よくぞ捨てずにありましたねというよしみさんの思い出の品大放出です。
セクシーとはセクシー衣装のこと。プライベートで着てもよし、余興で着てもよし、
男性が着てもよしなセクシー衣装を格安ゲットしてください。
ちなみに蒸しパンの販売はございませんのであしからず…

八雲むしぱんさんは2階「和翠塾」さんでの出店となります。

目黒八雲むしぱん http://yakumo-mushipan.info/



出店者のご紹介4

都立大UQAN常連ファミリーによる大人のフリマ
















夜な夜な都立大の深夜食堂「UQAN」に集う常連さんで結成されたチームでの出店です。
UQANマスターは音楽好きで有名ですが、そんなお店に集う方々もとにかく音楽好き。

元バンドマンや美容師さんなどハイセンス集団。
闇市のコンセプトも完全理解した方々なので出品される物も期待大です。
服はもちろんのことアンティーク照明や小物、サイケなTシャツやジャンクPCなんかも出品予定。
ハイセンスなお宝をゲットしてあなたもUQANの常連さんに仲間入りしてみては?

UQAN常連さんチームは2階「和翠塾」さんでの出店です。
でもたぶんUQANで1杯やってると思いますけど。

UQAN http://www.uqan.jp/



出店者のご紹介5

祐天寺古道具屋「iro」さんの気になるあれこれ

















祐天寺駅近くで雑貨と古道具のお店を営む「iro」さんの出店です。
前回の闇市ではお客さんとして遊びに来てくれました。
今回闇市への出店依頼も快く了承。

持ってきてくれる物は普段お店でだしている商品や古道具をスペシャルプライスで放出。
もともとお手頃価格のiroさん。
古道具好きが多く生息する都立大では争奪戦必至ですね。

iroさんの出店は1階「健ナビ薬局」さんでの出店となります。

http://www.iro-web.com/



出店者のご紹介6

都立大古本屋Roots&Booksさんの闇市的古本市















都立大に住んでいる方なら知らない方はいない都立大学駅からほど近い場所で
古本屋さんを営む「Roots&Books」さんの出店です。
闇市待望の古本屋さんの参加です。近所でも古本のセレクトは評判です。
今回闇市のために闇市らしい古雑誌や古本をセレクトして持ってきてくれますよ。

Roots&Booksさんは1階「健ナビ薬局」さんでの出店となります。



出店者のご紹介7

古道具屋東根氏の移動販売





















今年9月まで自由が丘で植物と古道具を扱うお店「東根康仁商店」を運営。
現在もフリーで活動する東根さんが参加してくれます。
自らもDIYにて物作りをする東根氏その独特な店作りは近所でも評判でした。
そんな東根氏ワールドが1日だけ都立大にて復活しますよ。
闇市にぴったりの「東根康仁商店」の格安品をどっさり出品してくれます!
お楽しみに!

「東根康仁商店」さんは1階「健ナビ薬局」さんでの出店となります。

東根康仁商店 http://www.higashineyasuhito.com/item/shouten.html


次回は後編をお送りします!